スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンケート系

 
毎日のクリックでポイント貯めるお小遣いサイトは現金化できるまで
時間がかかるから、ポイント獲得率の良いアンケート系の登録をしました。

だかしかし!その内の一つキューモニターさん、2週間ぐらい経ちますが1件も
依頼がきません(汗)
何でしょう?私や身内の職業に問題があった?年のせい?
キューモニターで換金出来ている人達が不思議でしょうがありません。

でも、まぁ人に合う合わないがありますからね
まずは、やってみて貯まりそうか貯まらなさそうか
面白いか面白くないか判断すれば良いかなと思います。

私のアンケート系No.1は、やっぱりマクロミル
依頼も多いし、アンケートもやりやすい。
本アンケートは少し大変ですがポイントもいいし
もしかしたら私の意見が企業に反映されるんではないかと思うと結構面白いです。
さて次はどこに登録しようかな~。

マクロミルへ登録

スポンサーサイト

陸マイラー2

 
給料の事はもうしょうがないので気を取り直して
副収入の道を極める事にしました!

ANAのEdyに続いて、JALのマイレージも何とかしてやれ!と思い
JALのWAONカードを申し込みました。(これも10日で届きました。)
WAONカードはイオン系列のJUSCO、サティ、VIVRE、ファミマなんかで
使える電子カードで200円で1マイル溜まります。

悲しい事にJALは0マイルなので、かなり気合を入れないと
旅行になんていけません!
知らず知らずにANAばっかり乗っていたんだなぁ~
毎月20・30日は5%OFFで10日はポイント2倍だったはず・・・
なので0が付く日狙いで買い物をして節約と積み立てマイルに励みます!
ちょうど冬服が欲しかったので良かった。

カルフールでも使えるので近くに住んでる人はいいですよね。
私は残念ながら近くにはないんですが、カルフールには一度行ってみたいので
その時は必ずWAONで買い物をし店内に素敵な犬の鳴き声を響かせたいと思います。

WAONだけじゃなくJALのHPでもマイルは貯められるので
立派な陸マイラー目指してやってやるぞ~!

JAL WAON来年3月までは無料発行なので今のうち頼んでおくといいですよ。

マイレージの超達人JAL編改訂新版07ー08年版マイレージの超達人JAL編改訂新版07ー08年版
(2007/04/25)
櫻井 雅英

商品詳細を見る

落ち込み中

 
いやはや、給料明細見て落ち込み中です
少ないよ~少ないよ~!
派遣という立場上、働いた分しかお金がもらえません。
電車遅れがあろうとも、認められず働いた分だけなのです。(派遣会社によるのかな?)
今回は、遅延遭遇率が多く給料が少なかった。
早めに出ているんですけどね。
かといって無理に残業してプラマイゼロにする考えはさらさらありません!
なるべく時間内に仕事をこなして、あとはプライベートの時間を
充実させたいタイプなのです。

だがしかし!今年中に生計を建て直す予定は大丈夫なのだろうか!?
ちょっと心配になってきました。
冬の服も欲しいのに

もう少し自給の高い所で働けるよう資格試験の勉強も本気でやらないと。

それにしても副収入でカバーできる日はいつの日か。
座談会よ当たっておくれ!

時給1,800円以上、短期、未経験OK、紹介予定派遣のお仕事満載!

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

ブログミ

 
登録して1週間ぐらい、初日に1件依頼が来たきりうんともすんともなかった
「ブログミ」から立て続けに依頼が来るようになりました。

最初に来た依頼に特に魅力を感じなかったので応募しませんでした。
それが原因で依頼が来ないのかと思ったので安心しました。

ブログミは、この会社のこのような事をどう思うかとか
これを紹介してください。などお題を出されてキーワードを入れながら、
その事についてブログに書くのがメインです。
落語家に向いてそうなお小遣いサイトです

私はもう一度悩んだら、まったく進まないので
ただ直感を大事に、もう一つのブログに夢中に書いてます。

案件の終了日までは結構ありますが先着や抽選で決まるので
いいなと思った記事があったら、なるべく急いでやってます。
書くからには、その事について知らなくちゃいけないので
調べたりして勉強にもなるみたい。
条件を満たしていれば1件につき130円ぐらい。

まだ残念ながら1円も稼げてない状態ですが
いつごろ記事の承認が得られるのか、稼ぎになりそうかなど
もう少し様子を見てみます!

アフィリエイト 初心者

※一部修正しました。

陸マイラー

 
陸マイラーになるべくANAのEdyカードを作りました。
飛行機に乗らずしてショッピングなどでマイルを貯める人をそう呼ぶらしい。
劇団ひとりが”いいとも”で言っていて覚えました。
うーん素敵

ANAのマイルが残っているのですが
あいにく飛行機に乗る予定がありません。
マイルの有効期限が切れる前に私もマイルで海外に行きたい。
あと1500マイルでとりあえずアジアには行けるんです。
何とかなりそうでしょ!?
私は陸マイラーになる事を決めました。

やはりマイルを貯めるにはANAのクレジットカードがいいみただけど
年会費2000円払いたくないので私はEdyにしました。
カードは申請から10日程。
200円で1マイル。
残り1500マイルまでは、ざっと30万円
ポイント2倍の時やお小遣いサイトなどを上手く利用して
30万は使わずにやってやりますよ
来年は海外だ!

ANAカード「地上」最得活用術―陸でみるみるマイルを貯める陸マイラー速成 (DIME MOOK)

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、最大の海外格安航空券サイト


簿記試験

 
11月の簿記試験に合格するべくただいま勉強中です。
(今回は副収入の話ではなく本業の為にですが)
10日で受かる!みたいなテキストを使ってるけど
ちょっと私には10日じゃ無理みたい
おそらく1ヶ月ぐらいかな

私は経理でもないけど他の事務でも簿記は持ってるといいみたい。
転職には特に2級があるといいそうです!
でも私は3級!まずはね・・・。

簿記ってなんだか漢字も多いし難しそうだけど10日で何とかなるなら
取ってみるかが事の発端ですが、やってみると意外に面白い。
人の家の家計簿を付けてる感じでせっせとやっております!

電車の中ではDS版をやってますが、これは便利
予習としてDSをして次にテキストをすると入ってきやすいです。
レックからこのシリーズたくさん出るといいのに。
西村知美じゃないけど、資格マスターになりたいわ私。

とりあえず2級までなら独学でもなんとか受かると聞きましたよ!
検定料も2000円ぐらいだったし簿記って素敵資格です。
できれば1回で合格したいな。

本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


★楽しい生涯学習を始めよう! >>> 生涯教育80年のがくぶん

つ!ついに!!

 
やりました!ついに初景品ゲットです。
帰ったら地元のショッピングセンターから商品券が届いてました

いつものダイレクトメールとは違う封筒
「もしや!?」と思って開けたら商品券が入っておりました~

ショッピングセンターで2000円だか3000円買った人がもらえる
応募葉書に希望商品を書いて出すと抽選で当たるというものでした。
こないだ出しておいたんだよね。
その日は嫌な事があったのですが、気持ち的にチャラ

というわけで初副収入1000円ゲットです!
この商品券は期限があるので財布の1000円と交換し
現金1000円を貯金いたします。

きっかけ2

 
最近この時間繋がりにくいのですね。。。
最後まで書いた記事がエラーになってしまいました

最初におこづかいサイトに登録するきっかけは
やはり数年前、お金がなくおこづかい帳をつけようと思ったときです。
うーん成長がみられない!(笑)

そしておこづかい帳について検索をかけると
たくさん怪しい言葉達に引っかかっていきました。

「主婦が100万稼いじゃいました!サラリーマンが副業に大成功しました。」
みたいなのに
うさんくさ~と思いながら、当時ウィルスソフトにを入れてなかった
PCでドキドキしながらクリックして見てました。

よく見ると稼いでる人と稼いでない人ピンキリだったんですけどね。
面白いので毎日見るようになってました。
当時毎日アクセスしてたのが『OLまりえの超-節約術』と『金持ち兄さんへの道』
まりえさんは節約の為にお弁当つくってHPに写真載せたり
安い服を買っては写真載せたりと同じ女性なのですごく楽しめました。
しかもすごく美人!

兄さんの方はとにかく文章がうまいしすごく感じがいい!
ここのHPを参考に色々おこづかいサイトに
登録してました。

両者今や社長らしいですね。そして私は現状維持
ひさびさ初心に戻ったので、一から頑張ります。
そして楽しいブログになれるよう頑張ります。

OLまりえの超ー節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアルOLまりえの超ー節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
(2004/12)
白石 まりえ

商品詳細を見る





懸賞生活

 
休みなのでコツコツと登録を増やしました。
ポイントサイトだと、即効性にはかけるので懸賞にも手をつけました。
とりあえず今回登録したのは3つ
『朝日マリオン・コム』『朝日新聞アスパラクラブ』『シティリビング』です。

朝日系が2つなのは家が朝日新聞を取っているから
なんとなく信頼が置けそうなところがいいなと選んでみました。
『朝日マリオン・コム』は応募が簡単なのでオススメ!

懸賞なので基本商品で金券などが届かない限り副収入とはいえませんが
生活が潤うのには間違いなし
あとは届くのを待つのみ。

けっきょく・・・

 
昨日ダウンロードした『フィナンシャルプランナーの家計簿』は
アンインストールしてしまいました。
最初はたのしく日記にお小遣いサイトのポイントとか書いてたけど
やっぱり家計簿だけあって、項目をたくさん選んで登録するのが
めんどくさ~~い
プロフィールにも書いてますが私とても面倒くさがり屋なので
いちいちスーパー→食費→野菜→キュウリ→金額→現金ってなのが
煩わしくなってしまったのです。

その後に『みんなの家計簿』ってのもインストールしました。
家族で使えるようで家計簿プラスおこづかい帳もあるのです。
だけど、ここは決まった項目しか選べないのでお年玉とかおもちゃとか
ちょっと無縁なものばかりで、これも結局アンインストール。

そして行き着いたのが!
自作のおこづかい帳
エクセルでカチカチ作りました。
必要なものだけ入れられるから、いいですね・・・あはっ

結局、そんな落ちなんて私もさすがに考えなかったんですけど
やっぱり頼れるのは自分です!ね?

Microsoft Office Excel 2007Microsoft Office Excel 2007
(2007/03/02)
Windows

商品詳細を見る

お小遣い帳

 
せっかくの給料日ですが、もう決まった支払いがあるので手元に残らない~。
正直足りない!

またもマイナス...
かなり深刻になってきました

お金がないからカード使って、来月支払って、また来月お金がない。の繰り返し!
悪のサイクルです。

年末までにはこの状況を立て直すべくお小遣い帳を付ける事にしました。
正真正銘のライジングサンのお小遣い帳です。

どこが無駄なのかみつけないとね。
カードやめたら?って話ですがカードのポイントは大事。

お小遣い帳(正確には家計簿ですが)は
『フィナンシャルプランナーが作った家計簿』 っていう
フリーソフトをダウンロードしました。
家計簿の他にダイエット記録や日記、スケジュール表も登録できます。
ダイエット記録は使いそうだな。

無駄遣いチェックなんて機能もあります。
まだ初日なんで使いこなしてませんがなかなかよい感じです

*カテゴリ修正しました。

ちょびリッチ

 
今日は違う事を書こうと思ったんですが
ずっと見てなかった、あるフリーメールにログインしたところ
『ちょびリッチ』からのメールが溜まって(解約してなかったんだな~。)
そして『ちょびリッチ』にログインしたら500P残ってた!
なんとうれしい
ここは1000P溜まったら500円もしくは500円相当の者と交換なのです。
あと500Pがんばらねば。

『ちょびリッチ』は『ECナビ』同様配信メールにはポイントが付いてたり
サイト上でゲームをしてポイントがもらえたり、そこからネットショッピングして
ポイントがもらえたりするのです。

そして今日はなんで『ちょびリッチ』について書こうと思ったかというと
そこからポチポチをサイト上をみていたら『ちょびリッチモニター』とうのがあって
そのモニターとは、ご飯を食べに行ってそのお店についてアンケートを
答えるとお金がキャッシュバックされるという素敵なシステムです。

「お!これテレビで見たことある~」と早速会員登録しました。
確かテレビでは友達をご飯に誘って、友達には内緒でそのご飯代を
キャッシュバックしてるってやつでしたが・・・。
私はそこまでケチではないので友達には正直に言ってお金は半分こにすると思います。
食事だけでなく、ホテルやエステ・マンガ喫茶なんてモニターもありました。
これって旅行のとき大活躍ではない!?

キャッシュバック料は店によって違いましたがだいたい50%が多かったかな。
早速、私も申し込みしたい店があったのですが
如何せん最初の資金がなく
もう少しお預けかな~

ポイント ちょびリッチ

種をまく

 
今日もECナビでポチポチっとポイントを貯めておりました。
いくら4年登録してたといえど、今までサボっていたので
換金できるまでは、まだまだ遠いです

やはり種をまいて、しっかり水をやらないと、花は咲いてくれないものですね。
などど美しくまとめたところで(笑)
今日は水やりだけでなく、ちゃんと種をまいてみました。

昨日、絞って集中的にやるって言ったじゃーん!と
言われそうですが、ちゃーんと絞ってますよ。
ECナビからブログ登録し、ECナビから『ブロコミ』に登録しました。
これで、またECナビポイントがもらえるのです。

『ブロコミ』とは依頼を受け、面白そうだと思ったら
その商品やサービスなどをブログで紹介記事をかき
その記事が条件を満たしていれば報酬がもらえるシステムだそうです。
いわゆる広告費でしょうか!?
まだ登録したばかりで詳しくは書けませんが
また『ブロコミ』については追って報告しますね。

アフィリエイト

プラン

 
今のところ、どうやって副収入をえるかと今考えているのが

①お小遣いサイトのポイント
②クレジットカードのポイント
③短期アルバイト
④懸賞
⑤アフィリエイト
⑥不用品を売る

アンド!

マイルと貯めて旅に出る!
ま、これは余談ですが。
絶対かなえたい夢の一つです。

やっぱりメインは①になるでしょう。
お小遣いサイトはマメさがポイント。
お小遣いサイトで沢山もうけている人は沢山登録し沢山クリックし
沢山情報を集め沢山の人に紹介をしてます。
とにかく沢山(笑)

だがしかし年を重ねるごとに物臭になっている私にはすこし厳しい。
お金ほしい癖にね~
正直最初は沢山登録したけど、ポイントが分散しまくって
結局、換金できるのはいつも同じだったり

ポイントをまとめられる所もあるみたいですが
私みたいな人にはがとにかく絞って集中的に稼ぐのが一番かな。

↓4年前から、解約せずに続けているECナビ
もう何回も換金させてもらってます。
たぶん、このブログもECナビを中心に書いてしまうような予感。









きっかけ

 
副収入&好きな韓国を中心に書こう!と思って楽しく始めたのは2年前。

だんだん他の好きなことや日記的なことを書き始め収集がつかない状態に
しまいにはノルマ的に書いている自分に気付き
何がやりたいのか分からなくなってブログを放置すること8ヶ月。

最近みた雑誌で私と同い年ぐらいの人や年下の人の
羨ましいぐらいの貯蓄と羨ましいぐらいの年収をを知りかなりショックを受けました。

定期預金を解約し買い物に明け暮れてた私には、かなり「ズーン」と来ました。
私は何をしていたんだろう!
反省、かなりの反省。
給料も増えるわけでもないし、30歳過ぎて貯蓄がないなんて
「これはやばいぞ!」と一年発起。

副収入に絞って再スタート!
(ブログで書くと客観的になれていいんですよ。)

新たにブログ登録する事も考えましたが
今までのは削除し、心機一転始めさせていただきます。
Rising Sunのおこづかい帳どうぞよろしく!!

●目標
毎月貯金する!
1ヶ月5万円の副収入!
無理せず続ける!


無料blog


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
掲載サイト一覧
サイト名 ジャンル サイト名 ジャンル
あ行
ECナビ
オピニオンワールド
か行
げん玉
た行
ちょびリッチ
ドル箱

ポイント
アンケート

ポイント

ポイント
ポイント
は行
ファンくる
ブログミ
ブログレビュー
ま行
マクロミル
わ行
わくわくメール

その他
ライター
ライター

アンケート

ポイント
カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事+コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。