
 
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DSで資格

 
今日は電気屋に行って来てゲームコーナーを眺めていたら
LECから宅建秘書検定が出てて驚きました。
私はこのシリーズの簿記で勉強していたんですが
電車の中でも楽しく出来てすごく助かったんですよね。

次なる資格習得を何にしようか悩んでいる私は少しグラッとしましたが
結局このシリーズは買わずに英語のお勉強の方にしました。
今年こそ英語アレルギーを取り除くのだ!

もっともっと資格系が増えるといいな~。

本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る 秘書検定2級/3級本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る 秘書検定2級/3級
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

丸太渡り大成功

 
試験が終わってからは頭がボーっとしてます。
目先の目標がなくなってしまってダメダメなのかも。
そんな訳でまたいい資格試験があったらがんばろうと思います。

今日はチャンスイットの丸太渡りの術に初成功
一生渡れないかと思った。

バナナペッパー大作戦に限っては絶対に参加しません。
手が痛くなる上にうまく行かないから
新しいゲーム入れてもらいたいな。
チャンスイットでお得生活

簿記試験終了

 
いやはや簿記の試験が終わりました。
今回は前回よりも首が痛くならずに済んでよかった。
結果は分かりませんが、前回よりいいのは確か。
前回はボロボロだったからね~
とりあえず下のテキストとも今回でサヨナラしたいな。

最後の2日ぐらいで簿記の楽しさに気付いた私です。
やっぱりお金の事だからかしら?
お小遣いサイトをしている人達は簿記をやったらハマルのかも。

しばらくライター系の副業はお休みしてましたが明日からまた再開しようっと。
今日はもう無理。
頭が働きません。

10日で合格る!日商簿記3級最速マスターテキスト (最速マスターシリーズ)10日で合格る!日商簿記3級最速マスターテキスト (最速マスターシリーズ)
(2008/02)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る

試験勉強中

 
今度こそは受かりたいと簿記の勉強中。
ですが1問解くごとに休憩に入りたくなる自分の集中力のなさに愕然
久々のブログもこんな形で再開とは。

ささラストスパート続きをがんばらねば。

↓なんてタイトルの。。。
 一発で受からなかった私にはキツイわ

1人で勉強して1回の受験で合格する!日商簿記3級120%完全合格自習テキスト (とりい書房の負けてたまるかシリーズ)1人で勉強して1回の受験で合格する!日商簿記3級120%完全合格自習テキスト (とりい書房の負けてたまるかシリーズ)
(2008/02/06)
堀川 洋

商品詳細を見る

レビューブログで初換金

 
家に義理チョコが届きました!
今年はネットでお買い物

昨年はデパートで倒れそうになりながら買いましたが
今年は楽々ショッピング!
ポイントも貯まるしネットショッピングにハマリまくってます。
ただカードの請求が怖いだけです

今月も無事にネット収入がありました。
レビューブログさんで1000円交換しました。
レビューブログさんからはです!

依頼は多くはありませんが書きやすくて好きなサイトです。
ライター系はポイントがいいから貯まりやすくて好きだ~。
また換金できるまでがんばるぞ~~


ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

フルーツメール追加

 
フルーツメールに入りました。
数年前にも1度入った記憶があるのですが
ガラッと変わった気がして、すごく新鮮です。

入ったばかりなのにもう100円以上稼げてます。
しかもバナーを貼るだけでも2000P(200円)ときたもんだ!
なので早速貼らせていただきます
ここは換金するよりも、ここでショッピングするほうがお得のよう。
洋服・食品・電化製品なんでもありですからね~
何に使おうかしら。
すごく楽しみなサイトです。

フルーツメール
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
掲載サイト一覧
サイト名 ジャンル サイト名 ジャンル
あ行
ECナビ
オピニオンワールド
か行
げん玉
た行
ちょびリッチ
ドル箱

ポイント
アンケート

ポイント

ポイント
ポイント
は行
ファンくる
ブログミ
ブログレビュー
ま行
マクロミル
わ行
わくわくメール

その他
ライター
ライター

アンケート

ポイント
カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事+コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング
